ホーム » アーカイブ: 海女の恵

作者別: 海女の恵

多くの方々に支えてもらい、

多くの方々に支えてもらい、
rooms 32 無事に終了しました!
本当にありがとうございました。

3日間食べてくれた方もいらっしゃいましたね〜☺️嬉しいです。

これからも、宜しくお願いします!!

Ama cafe としてroomsに参加させて頂きました!3日目はお昼過ぎには全て完売しました〜。

Ama cafe としてroomsに参加させて頂きました!3日目はお昼過ぎには全て完売しました〜。

さてさて、ホームページが完成いたしましたので是非ご覧ください!見ての感想どしどしお聞かせくださいな\(^o^)/

https://ama-megumi.com

roomsレポートは改めてアップしますねー

roomsに用意したAmaBentoはこちら!

roomsに用意したAmaBentoはこちら!
味もルックスも自信作です!

一つ一つのメニュー紹介もしていきますね!会場でお会いできるのを楽しみにしています!!!

寒天デザート💕

寒天デザート💕
グレープフルーツとトマトを入れた寒天は
甘さ控えめで蜂蜜をとろ〜り上からかけます!

こちらもrooms32で販売しますよん🎵